気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

相変わらず

どうするのさ。
現状何も変わらない。
このままズルズル現状維持?


今の現状夫に伝えても「そうだよな」と同意はするけど。。。
じゃあどうしようかという前向きな話にはならない。


私は動きようがない。
コロナの影響で在宅の仕事も無くなってしまった。
もう在宅は無理かもと外へ行くことを伝えてみるも、在宅でと言われる。


厳しいんだよ。
今の仕事先にあれば良いけど、無いんだ。
掛け持ちしてても無いんだよ。


いろいろ考えると爆発しそうになる。
答えが見つからないというか、話し合いもできない。
どうするの?
現状のままならもう私は限界だ。
毎月こんなんで悩むのも嫌だ。
入院中でもいろんな心配して、心が休まらなかったってどんだけだよ。
もう私限界。


生きてる意味もわからなくなってきているんだよ。


いつも通り笑ってるけど。
心からの笑顔じゃないことは、貴方が一番気がついてるんじゃないの?
シンドイんだ。
ストレスと不安に押し潰されそうなんだ。
誰か助けてっていつも心が悲鳴あげてる。
もう嫌だ。