気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

わー

思いっきり大きな声で叫びたい。
気が済むまでヒトカラ行きたい。
悲しいかなコロナ禍
カラオケ怖くて行けない
もうストレスでお腹いっぱい
いい加減、発散しないとマジでヤバい


先日のCrying Day
こんなもんじゃ全然解消されてない事に気がついてから、
凄く息苦しく感じる
ストレスMAXになるといつも感じる
水の中で必死にもがいてる感じ
この感覚凄く嫌
今このコロナ禍の中で息苦しいなんて言ったらコロナじゃね?って思われそうだけど。。。


そういうのとちょっと違う
首肩も陽気のせいか余計に重苦しいのもしんどい


HSPにエンパス
こんなん才能とか言ってる人も居るけど
普通に生まれたかった
繊細さなんかいらない
ガサツ上等って言いたかった


この気質のせいで今までどんだけ生きにくい思いてきたか
上手く付き合えればいいんだろうけど
それって結構難しい
音やにおいにもやたら敏感で夜中でも気になると眠れなくなる
昨夜もそうだった
静かな所で暮らしたい
都内じゃ正直人多すぎて辛い
どこ行っても人・ひと・人
落ち着かない
Go toトラベルだのイートだのひっきりなしにDMやらメールが来るけど
あえて今行く意味あるん?
自らコロナにかかりにいくようなもんじゃね?
外食さえ今は時期じゃないと思ってるのに呑気に旅行なんか行く気にもなれない
そう言う方も多くて飲食店もだいぶ苦しいらしいけど。。。
こっちも怖いんだ
美味しい物食べて歌ってストレス発散したいけど今じゃない
でも心は限界だ