気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

イライラ

何だろうな。。。


言ってもどーにもならないことをずっーと無限ループ続ける方。


相手するのも疲れる

ってか、貴方は逆に疲れませんか?って聞きたいw


大抵は怒らないようにしているけど、私も感情ってもんがあるわけで、いい加減にしとけよって沸点付近までイライラさせられたらキレたくもなるんだけどw


そのイヤらしい言い方、止めた方がよろしいんじゃないんですかね?って思うけど、関係無いから無視でいいやw


毎日毎日HP削られてるけど、もー正直うんざりですわw


好き勝手言ってんじゃねーぞコラッ!って言いたい、でも言えない。


落ち着きたくて、久々に安定剤飲んだな。。。


できたらこんな物に頼りたくはない。

でも、仕方ない。

自分の心守るためだからね。


イライラと肩こりがいい感じに治まってきたぞw


はぁ~眠い😪💤💤


そして、ストレスからか胃が痛い😭💔


胃が痛いと言えば、先日検査してきました。

造影剤ヤバし。。。


首からめっちゃ熱くなって息苦しくなるし、体調悪くなるしたまらんです。


さて、今日も頑張った。

が、しかし本音は頑張りたくないw


とりあえず叫びたい。

ヒトカラ行きたい。

悲しいかなコロナ禍

ビビリの私はまだ怖くて、コロナ禍になってからヒトカラ一度も行ってない😭


ストレス発散したいよ~😭