気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

謎の眩暈

体調不良だのなんだの、不調が不調を呼びゲッソリしながら2日寝込んでやっと今日出勤できました。


朝から笑えるほどの罵倒の嵐w
ゲッソリε- (´ー`*)フッ 


まぁ、カスタマーサービスではどうにもならない事でどんだけ罵倒されようが、できないことはできないわけで、段々謝るのもアホらしくなり、心ここにあらずで口先だけの謝罪でやり過ごすしかないわけだけどね。


顔も見えない相手だからってさ、そんだけ好き勝手言って、自分自身気分悪くならないんだろうか?


バカだのなんだの、その他にも散々なこと言ってこれてるけどさ、それ全部録音されてますからw


後、録音してますからとか言う人、脅しにもなりませんよw


そんなことで自分の思い通りにしようったって無駄ですからw


できること出来ないこと、権限の問題などいろんな問題があるんですよ。
こっちも人間でね、感情あるの、好き勝手罵倒してくるような人相手に、それ以上何か出来ることないか考える気にもなるわけないでしょがw
それよかっかさ、あ~ウゼェ、さっさと切ってくんね~かねって腹の中で思われてるの。
仮に、何とか上と交渉してどうにかなるかもな問題だったとしてもさ、そんな気サラサラなくなるのw


逆の立場で考えてみたらわかることじゃね?


怒ったら負けなのよw


怒りたくなる気持ちもわからなくない時もあるけどさ、そんな時こそ冷静に対応しないとお困りごとは解決しないのよw


まぁ、大抵は自業自得でしょな事が多いっちゃ多いんだけどさw
ぶっちゃけ知らんがなっていいたくなるような、いや、裏で知らんがなって笑われてるんだけどねw


言葉にする前によく考えてみて、その言葉、本当に関係ない、寧ろ味方につけなきゃいけない相手に投げかけていいのかどうかさw


大事な事だからもう1回言っとくけど、怒って罵倒したら負けなのよw


相手も人間、機械じゃないの心もあるの、そこ忘れんじゃないわよw


謎の眩暈は、きっとストレスだわねw