気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

おぉ~

今朝の体重測定で遂にやっとこ-10㎏の減量に成功。
正確には、-10.7kgくらい。


停滞期でどうしたもんかなーと思ってたけど、無事切り抜けたらしい。


この調子で頑張ろう。
ダイエットに夢中になっていたせいか、退院してから現在までパニック起こしてない。
これから起こしやすい時期だから、怖いなと思ってたけど、このままの調子なら大丈夫なんじゃなかろうかとも思ったりしています。


パニックとダイエットってなんか関係あるのかな?
ポジティブになってきてたから?
そういえば、息苦しさも前ほどじゃない気もする。
相乗効果ってやつだろうか?
比較的パニック起こしやすい6月というか梅雨時や台風や冬の寒い時期。
ムチ打ちと関係もあるんだけど、首肩が痛いっちゃ痛いんだけど、息苦しいまでは無いのが嬉しい。


今日は、退院後初めて自転車にも乗って買い物にも行ってみました。
今までの私は、徒歩でも行こうと思えば行ける距離なのに、わざわざ車で行ってました(;´∀`)


今は、歩いていくのは厳しいけど。
傷が落ち着いて、体力が戻ったらウォーキングももっとしてみよう。
今は、体調と相談しながら徐々にしか動けないけど、もっと動けるようになったら体重の落ちももっといいはず。


ポジティブに頑張ろう(*´ω`*)