気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

もしや

傷も無事にくっついて、湯船も入って良いとの許可がでました。
毎日、リンパマッサージした後、まったり湯船に浸かれることが、これ程幸せだと感じたことは無いかもしれない。


思い起こせば、不正出血が3ケ月も続いていながら、もうそろそろ終わるんだろうし、そんなもんかなと若干の不安を感じながらも、看護師さんに一刻も早く婦人科へ行くよう勧められるまで、のほほんとしてた頃は毎回シャワーだけだった。
まだ寒い時期の頃は、温まるまでシャワーかけてたりて、水道料金もあ。。。って感じだったな(;´Д`)


今朝から謎の眩暈に悩まされていますが、もしやこれは更年期なのかしら?
特にイライラはしないけど、人によって出方も違うというし、耳鼻科に行っても問題ないし、やはりそうなのかなーと思ってしまう。


更年期か。
そろそろもう仕方ないお年頃に突入してきたから仕方ないっちゃ仕方ないけど、何とかポジティブに居るように気持ちだけは負けないように頑張ろう。


考え方も少し変わってきている。
ネガティブな私はもう卒業するのだ。


こんなご時世だから、何かとネガティブになりそうだけど。
更年期だろうが、負けずに明るく過ごしたい。


負けないぞ!
ネガティブにしてたら、免疫とか落ちそうだし、もう手術するような病気にはなりたくないもんね。
痛いのはもうたくさん。
笑う門にはというし、なるべく笑って過ごしていこう。