気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

やっとこ

ドラックストアで売って無かった術後の腹帯やT字体、帰宅後必要になるであろう滅菌ガーゼなど、見つからなくてどうしようと思ってたんだけど、ダメ元でネットで探してみたらありました。


店頭の値札に付いてたのよりは、若干高めだなとは思ったものの、今はそうも言っていられないので、有っただけありがたいとポチっとしました。


先日頼んで、到着し物見て安心した感じです。


マスクももう在庫がだいぶ減ってしまったんだけど、並んで買うのも今は怖いので、購入を諦め、手作りすることにしました。


材料もネットで買えたので、入院までの間に少しでも作成しておこうと思ったんだけど、何だか夫は微妙な反応。


洗って使いますのは何だか抵抗があるらしい。
まさか手作りマスクを使い捨てにするつもりだったのと聞いたら、衛生的にどうなのか自分が聞いているんだとの事。


時間かけて作っても、そんな反応なんじゃな~と作るぞという気合がガクッと低下してしまった。


毎日朝から並んでもいつ入荷するかわからないし、その行列の中に保菌者が居たらと思うと怖いし、もうどうしていいかわからない(;´Д`)


病院からも、え!?と思う事言われてみたり、何だかな。。。
あんまり面倒な事になるなら、もう手術しなくて良いかなとか思ったりしてしまった。
その場合、後5年生きられないらしいけど、まぁしょうがないかなとか。
下腹の痛みもまだあるし、いろいろシンドイのも辛んだな。