気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

無い

来週に迫った手術の時に必要なT字体やら手術用腹帯を買いに、某ドラックストアへ行ってきました。


帰宅後は殲滅ガーゼも必要になるだろうとそれらの売り場に行ったら。。。
何もない(*_*)


店員さんに聞いてみたら、この辺のドラックストアはどこも同じ状態で、ガーゼ類は全て売り切れとの事。


まさのT字体でまでマスク作ろうって人がいるのかと、夫と唖然としながら帰宅。


さて困った。。。


殲滅ガーゼでマスク作っても意味は無いから止めてと散々ニュースでもやっていたのに、まだ居るんだって事にも怒りを通り越して呆れてしまった。


普段からそんな物ストックなんかしとかないから、当然無いわけです。
明日、病院へ電話して聞いてみるしかないかなと思ってますが、無いものは無いんだからどうにもならないんだけどね。


あさましいというか言うか何というか。


嫌な世の中になったもんだ。


マスクの在庫もだいぶ少なくなってきたから、このままではあまり派手な柄じゃないガーゼハンカチ買ってきてマスク作るしかないねなんて話してただけに、意味のない殲滅ガーゼでマスク作ってる人に憤りしか感じない。


しかもT字体でまでって、どんだけだよ(´・ω・`)


もっと冷静になって無駄な外出避けて暮らすしかないのに。
なりふり構わず、自分の事しか考えてない人がいかに多いかよくわかった気がした。