気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

もうねなんなんだろ。。。

去年から本当碌なことが無い。


私のパニック悪化、連日酷いパニックに襲われ眠れない、息苦しい前駆症状の異常な首の痛みに悩まされる。


もうアボンしたいってそればっかり考えてた。


そしたら、超ブラック企業に勤めてた夫も鬱になり、去年から働いてない。


貯金はどんどん減っていき、私のパートの給料だけじゃそろそろ限界になってきた。
ここの環境は凄く良くて、離れたくないけど家賃がばか高いんだorz


早いところ、失業保険の手続きしてと去年から何度もお願いしてたのに、働くからの一点張りで、なかなか手続きもしてくれず。。。


結局4月まで失業保険は頂けない。


もう限界だと思って、私の地元へ行こうと決めたけど、ここへきてまた最後まで悪あがきしてみようということになって、結局何も変わらないのかもと不安になってたところへ私に癌の疑いが出てきた。


貧血だの、心筋などにも問題があるかもで、連日検査。


癌かどうかはっきりさせるため、入院して細胞取る手術をすることになったけど。私的にはもうね、どうでもいいんだ。


痛くさえなければ、アボンでいいんだけど、いつまでも元気でいてくれないと困ると夫。


今月中に引っ越す予定も目途が立たず、かと言って就職サイトは見てるけどアクション起こさない夫。


毎日、ぐわんぐわんする眩暈に悩まされつつ、夜もどうしても考えてしまって眠れない。


そこへ今度はコロナで大騒ぎしてるし。
恐くて病院やら外出やらもビクビクもんで、デマのせいで米だのテッシュペーパーだのトイレットペーパーだのキッチンペーパーなども無くなってもうただただウンザリしちゃう。


いつでも逝けるようにデ〇ス探しててもなかなか処方してくれる病院無いなと思ってたら、意外なところで処方してくれて、お守り代わりに持ってるだけで安心するから不思議だ。


アボンの為に欲しかったはずなのに、お守りになるってどんだけおだよと自分で突っ込み入れてみたりしてる。


検査手術受けたくねー
出来ることなら逃げ出したい。。。


私の人生、詰んだ気がするんだけど、実際どうなんだろ?
やっぱ詰んでるよなぁ(ノω;`)
もうどうにでもなれ。