気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

ピーク

連日の残業続き
疲れもピークにきている。。。
入浴前に脱衣所の鏡に映った自分の顔見て暫し目が点・・・
疲れた顔して目の下クマができてた。


そりゃ1日約10時間弱。
その間、休憩時間もあるにはあるけど、夕飯の支度だったり片付けだったりしてて休憩が休憩じゃないんだよね(´・ω・`)


在宅ワーク良いなとか言われるけど、通勤は無いけど休憩できないし良いんだか悪いんだか良くわからない。


ただ、このご時世にしっかり稼げるのはありがたい。


そして今、いろいろ計画もしている。
コロナ禍だから遊びに行くとかじゃないけど、楽しみにはしている。


計画が上手くいき、無事達成できたら今度報告します(*´艸`*)


また、いろいろ忙しくなりそうだけど、マイペースに頑張ろう。
んで、仕事ももっと頑張ろう。


ハリが出そうだし、何より、つまんねーなと思ってる人生に、1つくらい目標があっても良いんじゃないのかな。


とりあえず、前向きになれるならいいじゃないの。


さて、今日も頑張った。
さて寝よ(ρω*)ノ オヤスミー