気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

曜日の感覚

土日祝日関係ない仕事してると、曜日の感覚が無くなってくる。


今は夫と二人暮らしだし、別にいいんだけどね。


明日は、美容室へ(*´ω`*)


先月、初めてハイライトを入れてみたんだけど、思ってたのより毛先付近が明るすぎて。。。
しかも痛みが出てパサついてしまった(´・ェ・`)


耳の少し上辺りはそうでもないんだけど、その下がパサパサ・・・


だいぶショック。


暫くは、髪に負担はかけたくないけど、染めないわけにもいかず。


オーガニックのN.の髪のダメージが一番少ないカラーしてるんだけど、ハイライト入れる前は天使の輪も綺麗に出て毛先まで艶々だったのになぁ(´;ω;`)ウッ…


余計なことするもんじゃないなと反省。


2ヶ月前にかけたデジパもハイライト入れてから綺麗に決まらない(´;ω;`)


ゆるふわにかけてもらって、良い感じになってたんだけどな。
残念でしかない。


気分上がらないのと、ストレスの一つなんだな~これが。


ストレスな。。。解消しないとヤバいね。


さて、今日も頑張ったぞ。
さて、寝よう(ρω*)ノ オヤスミー