気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

喉の違和感

ここ数日、喉に違和感がある。
膜が張ってるような痰が絡んでるような嫌な感じと共に声が擦れる。


ネットでググってみても何だか嫌な感じの事しか出てこない。
仕事柄、どうしても話さなきゃいけないから夕方にかけて擦れる事はたまにあったけど、朝からずっと違和感が続くって事はなかったから不安になる。


けど味覚はしっかりあり、美味しく食事も食べている。
熱も無い。
ただ、今朝少し鼻が詰まってて風邪ひいたかもとは思った。
鼻の調子は少ししたらすぐ落ち着いたんだけど、喉の違和感だけが数日続いてるとか嫌だわ。


何だろね。
新しい会社の保険証は、今申請中だから手元にはない。
証明書は出してもらえそうもないから1ヶ月は風邪ひかないように頑張らねばと思うのに、日替わりで暑かったり肌寒くなったりが本当に困る。


これから梅雨も始まるけど、もう憂鬱でしかない。
古傷のムチ打ちが痛すぎてパニックは起こすは梅雨時期と冬がとにかく苦手。


妹には、パニック起こしても余計にキツくなるんだから、いちいちパニクッてんじゃないよと言われるけどさ、パニック持ちだからしゃーないじゃない。


とりあえず喉の違和感だけでも治ってくれないとまたパニック起こしそうでしんどい。