気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

治まらぬイライラ

生きてるといろんな事があるけど、ここ最近のイライラは自分でも限界超えてると思う。


家に居ても夫の言動にイライラ。
こっちはまともに休める日は日曜日くらいしかないんだ。
何でも自分の用事優先だから、こっちがあれやらなきゃこれやらなきゃって思ってることやろうとすると、こっち優先と言われる。
マジうざーと思う時が有り過ぎて辛い。


イライラは加速して自分の気持ちを落ち着かせるのが大変。


娘や孫にも合わせてもらえない。
生きてる楽しみさえ奪われる気がして嫌気がさしてくる。


もう本当ウゼー


家に居るのも心が休まらないってどんだけだよ。