気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

やっぱり

糖質制限をしていて、やはり制限するればするほど眩暈は酷くなっていく。
夫にも無理な制限は良くないと諭されてしまった。
人の気も知らないでとか思ったけど。。。
実際、体調面に出ているわけだしとか思ったり。
結局、何だかんだで寝るのはこんな時間になってしまうし、夕飯も19時前には食べ終わってるからどうしてもお腹が空いてしまう。
昨夜もそんな話してて、お腹空いてる時点でストレスでしかないと思うよと夫。


食べちゃえ食べちゃえと悪魔のような囁きをしてくる(´・ω・`)
あ~もうと昨夜は残ってた舞茸ご飯をお握りにして食べてしまった(´・ェ・`)アボーン


でもね、今朝起きたら別に体重もそんな増えていないしいつも靄がかかったようにスッキリしなかった頭も不思議と少しスッキリしてた。
なんだかんだ言っても、最低限の栄養は取らないとダメなんだね。
眩暈出る程我慢しちゃったけど、今日はそれなりにカロリーは気にしつつもきちんと食べた結果、頭も多少回るようになった気がしなくもない。


糖質がーとかってそこばかり気にしてたけど、これからはきちんと食べるようにしよう。


そうそう、昨夜は低GIのカカオ含有量86%のチョコ食べてみた。
カカオ濃いΣ(´⊥`lll)
もはやチョコ食べてる気がしなかった。
72%が私には限界かもしれない。
ダイエットは難しい。


そして、昨日は術後検診に行って来たけど順調に傷口は回復していた。
湯船にも浸かって良いそうで、昨日から湯船でしっかり温まっている。
三週間ぶりに湯船にゆっくり入ったけど、思わず心の中で極楽極楽とつぶやいていた。
シャワーだけだと、これからの季節寒くてシンドイもんね(・_・;)
寒くなる前に回復して良かった。


さて、寝よう(ρω*)ノ オヤスミー