気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

寂しい

お盆休みに、娘と孫ちゃんが帰省していました。


4歳になる孫ちゃんは元気いっぱいです。


ただ、普段夫と二人で静かに暮らしているせいか、うるさいなと感じることも多々ありました(笑)


でも、それもまた良いものだなぁ~なんて思ってた。


笑顔が可愛くて、子供の笑顔には癒されますね。


娘と一緒に料理を作ったり、いろんな話しをしたり、普段一人の時間が多い私は、娘や孫と過ごす時間が凄く貴重で楽しい時間でした。


楽しければ楽しいほど、帰ってしまった時のポッツーンっとしたような、何とも言えない寂しさがこみ上げてくるようです。


今夜は、夫が夜勤なので尚更寂しく感じるのかも。。。


寂しいなぁ。