気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

ストレスやばし

なんだかな~と思う事が日々増えていく。


会社からストレスチェックを受けるようにとの事で受けたら高ストレス状態でしたΣ(´⊥`lll)


そうでしょうね・・・
予想はしてましたよ。
仕事頑張ろうと思うってる傍らで希死念慮もフスフス芽生え初めていたんだもの。


何もかも鬱陶しくて、些細な事でイラっとする。
まぁ~昨日も今日も〇〇みたなやつの相手ばっかしてたから余計かもしれないけど(´・ω・`)


おまけに自分の時間は相変わらずまともに持てない。


忙しすぎてウンザリする。


期待されることは単純に嬉しいけど、どんどん残業が増えて肩も腰もバリバリ。


嫌と言えない性格がチョイチョイ顔出すせいで今日は残業したくねーと思っても良いですよーと快諾してしまう性格にもウンザリだ。。。


気象痛持ちの私。
今日も頭痛MAXです(´;ω;`)ウッ…


鎮痛剤飲んでも治まらず・・・


だが今日も頑張った~
自分で自分を褒めてあげないと誰も褒めてくれないからね、良いんです。
せめて自分くらい頑張った自分を褒めてあげても良い。
他人に強要してないし。


さて、お風呂入って寝よ。