気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

最近の私

この前の件で、すっかり体調が悪くて常にダルんとしてますが。。。
夫さんも体調不良で不機嫌な事が多く、心の休まる時が無い。
毎日朝を迎えてしまう事に毎回うんざりしながら1日がスタートする。


しんどい…
勝手に出てくる涙も、心も限界なんだなって思うんだけど、発散することもできず。
頻度が増した胸の痛みにも悩まされている。


痛いのは嫌ね。


この痛みから、私はいつ解放されるんだろう?
前世なんてものが本当にあるのなら、私はとんでもなく悪いことでもしたんだろうか?


私であって私ではないのだけど。
私なのかな?
知らんけど…


心も体も限界で、誰か助けててって言えたら少しは楽になるのかな?
助けてって言われた方も迷惑だよね、どうすることもできないもんね。


明日もきっと朝がきて、うんざりしながら1日がスタートするんだろうな…
後何回こんな日が続くんだろう