気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

切ってしまったorz

以前のストーカーまがいの元同僚。
もう何かいろいろ気持ち悪すぎて、毎日凄いストレスでもうスマホを見る気も失せてしまっていました。
日々溜まる未読の荒らしに、いい加減ウンザリ通り越してイライラしてきた。
もう連絡してこないでと送ろうかと散々悩んで、結局何も送らずLINEはブロックして、電話も着拒にしてしまった。


完全に切ったわけだけど、後味はかなり悪い。
切ってしまっても今度は嫌な罪悪感だったりモヤモヤしたり、結局どうしたら良かったのかいまだ私の中では未解決状態。


忘れよう、もう私には関係のない人だと思ってもさ、そうやって思っていること自体、考えてることと一緒なんだよね。
デモデモだっては、私もかもしれないなと思ったりしてまた落ち込む。


もう少しで都内を離れる。
もう会うことも無い人。


いつかそんな人も居たねと、今回の教訓生かして少しでも距離感の変な人とは関わり合いにならないようにしようと思う。