気まぐれ、本音

日々の生活の中で思ったことなど日記のように綴っていこうと思います

なんだかな

先日内覧して決めたはずの家は、我が家が申込む少し前に決まったようで、仮審査の段階でサイトから消えました。


担当者からは何の連絡もない。
高い買い物なのに、初っ端からコイツ信用できないという気持ちになった。


早いもの勝ちなのはわかっている。
残念だけど、何らかの連絡でもあればその家とは縁が無かったと次の物件探しも、もう少し前向きにいけるもんだって思うけど、何の連絡もないってどうなの?
100円のもん買うのとはわけが違うんだよ(`‐ω‐´)


お盆前メール着たなと思ったら、お疲れ様ですって私はあんたの同僚じゃないわヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


夫にもメール見せたけど呆れてた。。。


ダメだコイツって事で、別の物件探しスタート
次に内覧した別の会社の担当者。
前回がイラッとする担当だったせいか凄く良く見える。
若い女性だけど丁寧だし感じも良かった。


隣同士がみっちりくっついてないのも良い。
ちょっと、前回のところよりは不便ではあるけど許容範囲。


庭が広いのも良かった。
キッチンも私の理想通りに近いのも嬉しい。
審査も大丈夫だろうという事で、多分そこに決まるんだろうと思う。
早ければ来月にはハッキリするから、引っ越しに向けて忙しくなる。
ただ、その前にまた私は再手術になりそう(´・ω・`;)
火曜日に外科で結果相談。
もし再手術になるとしたら、来月早々に出来たら良いなと思っている。
もしくは、引っ越し先でも良いかなとか。
今回は命にすぐさま関わることではないはずなので。
炎症の数値も少しだけど前回下がってたし大丈夫なはず(・_・;)


年に2回とか萎えるけど。
このまま苦しい思いして過ごすよりはマシだと思う事にしよう。
ただ、今の時期はメンタル的にしんどい。
前回もコロナの影響で面会すらできず、炎症酷くなって熱が出たせいで散々な目にあったから、またそうなったらどうしようという恐怖心はある。。。


全ては火曜日にわかるけど、体がしんどいのは本当に嫌だ。